The Best Choice!!

このブログはあなたが最適な選択ができるように書かれたものです.

一人の時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

みなさんこんにちは!!

 

今日のお題は・・

 

「一人の時間の過ごし方」

 

です

 

みなさんは一人の時間をどのように過ごしていますか??

有意義に過ごせていますか??

一人の時間を有意義に使うのって結構難しくないですか?笑

 

自分の場合「今日は勉強して有意義に過ごすぞ!!」と思っても・・

 

実際のところはベッドでゴロゴロしてー、スマホいじってー、寝てー、

気がついたら夜でー、自己嫌悪に浸って終わりっていうパターンがほとんどです。

 

改善したいものですね・・・。

 

もう少し一人の時間を大切にして成長していきたいものです。

 

みなさんの時間の過ごし方是非聞かせてください!!

 

 

 

 

なお当ブログはamazonアフィリエイト・プログラムに参加しています