The Best Choice!!

このブログはあなたが最適な選択ができるように書かれたものです.

止まんねぇ・・歌舞伎揚

お題「今日のおやつ」

 

みなさん、こんにちは。

今日のお題は「今日のおやつ」です。

 

自分は歌舞伎揚がすげー大好きです。

あの手軽に食べれるしあの味付けがまたいい。

ちょっとしょっぱくて、ちょっと甘い。

わかる人には分かっていただけるかと思います。

 

何かちょっと食べたいなという時にちょうどいいんですよね。

今もこうして実際に歌舞伎揚を食べながらブログを書いています。笑

いや、これは実際に食べたほうが文章で表現できるからですよ!笑

仕方なく仕方なく食べながら書いています。

 

意外な組み合わせだと思うのですが牛乳と歌舞伎揚の相性が抜群なのです!

絶対合わないでしょと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

歌舞伎揚を食べて喉が乾いたときまろやかな牛乳を飲むとしょっぱさが消えて甘さが残るというかなんというか・・

 

まあみなさんも歌舞伎揚を食べて喉が渇いたら牛乳試して見てくださいな!!

 

みなさんの今日のおやつはなんですか??

是非教えてくださいね。

 

今日も見ていただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

 

 

なお当ブログはamazonアフィリエイト・プログラムに参加しています