The Best Choice!!

このブログはあなたが最適な選択ができるように書かれたものです.

コンポタージュスナック

お題「今日のおやつ」

 

みなさま、こんにちは!

今日も張り切っていきましょう。

 

 

かなり朝の貴重な時間を有効に使えてきているなと実感しながらブログを書いています。

朝から作業するっていいですね。

昼頃に起きるとなんか萎えますよね。

そんなことは置いておいて

 

今日のお題は

「今日のおやつ」です。

 

 

今日のおやつはみなさんおなじみ

「コンポタージュスナック」です

これめちゃめちゃうまいんですよね。

なんと言えばいいのか、甘みというかコクというか

他のお菓子にはない美味しさがありますよね。

しかしだ

 

裏の成分表示を見てみると

一袋あたりのカロリーがまあ高いこと高いこと・・・

 

流石に一袋一気に食べるのはあれなので

自分は二日に分けて半分ずつ食べていますね。

 

ほんとは一袋なんて余裕なんだけだな。我慢我慢

みなさんの今日のおやつはなんですか?

是非教えてくださいな

また次回お会いしましょう。

なお当ブログはamazonアフィリエイト・プログラムに参加しています