The Best Choice!!

このブログはあなたが最適な選択ができるように書かれたものです.

GoProをもらったのはいいけど・・どうしよ。笑

お題「カメラ」

 

皆さん。こんにちは!!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

最近ではだんだんと夏の暑さから解放されて、もう秋が来るのかなと実感している。

そんな日にこのブログを書いています。

 

今日のお題は・・カメラ

 

ですね。実は最近、父からGoProをもらいました。

 

「なんでそんなの持っているの?笑」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

実は父の職業はカメラマンなのでかなり専門的なカメラをたくさん持っていて

もう使わないということなのでタダでもらってしまいました!!笑

 

しかし・・!

もらったはいいけど何に使おうか迷っています笑

 

GoProはアクロバティックな撮影環境(例えばジェットコースターに乗りながら)とか

自分の体に取り付けることで臨場感あふれる視点での撮影を得意としています。

 

しかし今はこのGoProを活かしきれていません。

父親みたいに動画を作るわけでもないしな・・

 

普通に生活していたらスマホのカメラ機能で完結してしまうし・・

 

迫力のある映像を届ける臨場系YouTuberになるしかないのかな笑

 

みなさんはこの GoProをどのように生かすべきであると思いますか?

よければコメントくださいな。

 

今日も見ていただきありがとうございました!!

 

また次回お会いしましょう

 

 

 

 

 

なお当ブログはamazonアフィリエイト・プログラムに参加しています