The Best Choice!!

このブログはあなたが最適な選択ができるように書かれたものです.

突然のマイブームの訪れ

お題「マイブーム」

 

みなさん。こんにちは!

今日も張り切って行きましょう。

 

先日なんとか欲しかったプログラム系の資格を取り安心してブログの方も頑張るかなと

張り切りながら画面に向かっています。

 

資格を取れた時、瞬間というのはなんというか

自分に自信が持てたというか、自身のレベルが上がったように感じます。

 

みなさんも興味の持てる資格を探してみてはどうですか?

 

さてさて今日のお題は「アニメ」ですね。

先日暇だったのでぷらぷらーっとツタヤさんの方に行きました。

何気なく本を眺めているとある漫画が目にとまりました。

 

それがBLUE GIANTという漫画でした。

 

ふと手にしてしまい、スマホで評判の方を確認して、

かなり高評価であったので読んでみようかなと思い、そのままレジへ。

 

実際に読んで見るとめっちゃんこ面白かったです笑

この漫画はジャズに心を打たれた青年が様々な人との出会い・出来事を通じて

成長していく漫画なのですが、ストーリがまあー面白い。

 

続きが知りたくなり結果的に全巻買ってしまいました笑

何度も読み返して浸っています。

 

みなさんはどんなマイブームをお持ちですか?

是非聞かせてくださね。

あとBLUE GIANTを知ってる方ぜひ高評価をお願いします笑笑

 

また次回お会いしましょう。

さよならー

なお当ブログはamazonアフィリエイト・プログラムに参加しています