The Best Choice!!

このブログはあなたが最適な選択ができるように書かれたものです.

朝食べない方が調子が良くなった。

お題「朝ごはん」

 

みなさん、こんにちは!

今日のことなんですが「今日は燃えるゴミの日だ!!」と思い8:20分に起きて

急いでゴミを捨てたのですが実は瓶・缶・ペットボトルの日で

罪悪感に浸り「次は気をつけよう」と思いながらブログを書いてます。

 

さてさて今日のお題は「朝ごはん」ですか・・

 

自分は朝ごはんは基本食べないで昼に軽く軽食を取り、夜がっつり食べる。

1日の中で食べるという時間帯を八時間以内に抑えています。

何食べても大丈夫です。

 

「太りそう」

「朝集中できなさそう」

と思われる方。これが意外と集中できます。

 

最初の1~2週間はお腹が減って辛かったのですが、徐々に空腹は抑制されて

そんなに空腹になることが少なくなりました。

 

さらに朝ごはんを食べないというだけで食費が大幅に節約できた上に

脂肪だけが上手く落ちて体重も適正体重になりつつあります。

俗に言うところの「8時間ダイエット」なのでしょうか。

 

ただ食べる時間帯をずらしてあげるだけ

1日の食べる量は変わらなくても食べる時間帯をずらす。

これだけでいいんです。

 

あっ、女性の皆さんはホルモンバランスなどの影響がありますので

1日の食事を10時間以内に抑えてくださいね。

 

なんだかブログを書いているとお腹空いてきてしまいました笑

我慢我慢。

 

今日もありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

さようなら!!

なお当ブログはamazonアフィリエイト・プログラムに参加しています