The Best Choice!!

このブログはあなたが最適な選択ができるように書かれたものです.

この時間がたまらんよね。

お題「ちょっとした贅沢」

 

みなさん、こんにちは!

あー、世の中って本当にたいへんだなぁと感じながら窓を開けて秋風を軽くあたりながらブログを書いています。

 

今日のお題は「ちょっとした贅沢」です。

 

自分のちょっとした贅沢は炭酸水を片手に鰹のタタキとお肉、豆もやしなどをつまみ

ながら動画を見ることです。笑

 

炭酸水って意外とコスパいいしシュワシュワしているし味はほとんどしませんが

甘味料とか入っているそこらへんの炭酸飲料水より全然いい。

 

さらにいくら飲んでも水であり、お酒みたいに酔ったり健康に支障をきたすことがないと言って過言ではない。炭酸水が最強です。

 

そこにちょっとお高いカツオのたたきを買ってきてニンニクと生姜、味ぽんを加えたタレにつけて召し上がる。まさに至高のひとときなんです。

 

豆もやしはなんか特製のタレでつけてあるあれです。スーパーでよく見るやつ。

 

お気に入りの映画を見るのもよし、YouTubeを見るのもよし。めんどくさいこととか

嫌なことを全て忘れられる。ブログ書いてると食べたくなってきた。今日やろうかなー

 

みなさんのちょっとした贅沢はどんなもんですか?

是非教えてくださいな。

 

今日も見ていただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

 

 

 

 

なお当ブログはamazonアフィリエイト・プログラムに参加しています